bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

<   2010年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

雨上がり、めちゃくちゃ寒い;;
そんな中 エルビス・プレスリーの70年代BOXアルバム聞いてます。
少しでも暖まればと思って聞いてたら、ホッコリして少し眠くなってきたぁ〜〜〜www
どもっ、ヒカルちゃんです!!!

え〜つと、告知なんですが・・・


2010年11月6日土曜日
BAR SIX NINE
1 ANNIVERSARY
そう、ちょ〜〜〜ど1年になるんです!!!
めちゃくちゃ、楽しいオモロい最高の皆のお陰で、瞬く間の1年でした!!!(まだ、もう少しあるけどねっw)
ほんまに、ありがとうございます!!!
ほんで、当日は SIX NINE1周年記念ステッカーを来てくれたお客さん全員にプレゼントします!!!
後、僕とアッキーラのユニット『アイナメブラザーズ』のライブもやる予定です。(時間未定ですw)なので、土曜日で何かと忙しいとは思いますが、遊びに来て下さ〜い!!!
ィヨロシクお願いします!!!一緒に楽しんじゃいましょ〜〜〜!!!

もう一つ告知です
明後日は


『69mujic ハロウィンパーティ』
START 22:00 CHARGE ¥500

UJも仮装して登場するし、またまた楽しい夜になる事間違い無し!!!
来た事ある人も、ない人も遊びに来て音と仮装を楽しもうぜ〜〜〜〜^^
ィヨロシクです!!!
a0146087_20291178.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-26 20:04 | Six Nine の 日々

マーレーコッド

どもっ、今日はなんだかBLUESな気分。べつに落ちてないよんwww
ジェームス・コットン聞いてます。マイティーロングタイムってアルバムね。
a0146087_18564015.jpg

いつ買ったかなぁ〜??? 20歳位の時かな。当時、なんも楽器できませんって入ったBLUES BANDの
ギターのジミーさんにハープ吹けやって言われて買ったアルバム。
なにしてるんやろなぁ〜ジミーさん。オモロい人で、20位の時にギターもってアメリカいって最終的に
強制送還で帰国した。モヒカンのおっさんw
クラブでオーティスラッシュとかとセッションした事あるとかいってたなぁ〜。
そんな事を思い出したもんで、BLUESな気分なヒカルちゃんです!!!

最近、琵琶湖でマーレーコッドが見つかったらしい!!!!!
釣りたい!!!
a0146087_18562276.jpg

生態系とか環境破壊とか色々あるみたいやけど・・・釣りたいねん!!!
まぁ、人間も自然の産物でその人間がやる事も自然現象なわけで・・・とかね、極論言ったりしてる人も居るみたいですが・・・そんな事ははっきり言ってシランwww
ただ、釣りたい!!!おんるんやから釣りたいやん^^

なので、近々琵琶湖行こ〜!!!一緒に行く???

せやせや、来週木曜日28日は『69mujicハロウィンパーティ』皆ええ感じで仮装してきてねん^^
あぁ〜楽しみや〜!!!
a0146087_19112441.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-22 19:03 | hikadooの日々
由良から帰って来たヒカルちゃんで〜す!!!
一昨日は、高知に藤島晃一写真展に行ってきました!!!
ほんで、一部写真撮ってみたw
a0146087_2151180.jpg

デカすぎて全体撮れんくて・・・携帯でわwww
めちゃ良かったし、買おうかと思った・・・けど・・・無い袖は振れませ〜ん。
今度、買いに行こ^^

今日は、海釣り。
由良海釣り公園。小鯛が10匹位かな。全部リリ〜ス;;小さすぎて;;
連れて行ってくれた青野夫妻は、メバルとシマアジをエエ感じでゲット〜!!!
2万円の竿を海に持って行かれてましたけどw
その時現れたんが
a0146087_21131328.jpg

503(ご〜まぁありぃさ〜ん)ブラピ風ね^^
カッコエエなぁ〜!!!

あっ、こないだの『69mujic』のレポはカメラマンの久保マ〜リ〜氏が写真を撮ってくれてたんで
データー貰ってから書きま〜す!!!
『69mujic』が始まる直前。2週間遅れのアッキーラの誕生日プレゼント。
a0146087_21441810.jpg

特盛り 焼きそば!!!!!5人前あるらしい。ので、5人で頂きました^^
近所のお好み焼き 『福美』の大将からのプレゼント。

10月かぁ〜、去年の今頃は西成のプレス工場で働いてたなぁ〜。
もうすぐ、1年。色々あってアッと言う間でした。皆さん、ありがとうございます!!!
11月6日、SIX NINE周年します。詳細は、また書きます。

来週は、『69mujic』でハロウィン。早よ用意しな!!!!
乞う後期待!!!
a0146087_21514140.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-19 21:51 | hikadooの日々

仮装パーティー!!!

最近、鼻詰まり気味w
暑いか寒いかわからんし、まぁ、だいたい寒い気するけどw
季節の変りめやし、風邪とか気付けなあかんなぁ〜と思いながら鼻詰まりw
風邪が薄笑い浮かべながら近づいて来てるような。そんな季節やね。おぉ〜怖っ!!!
ほんで、めちゃネガティブwww
皆も、うがい、手洗いで予防して。元気に遊んでなぁ〜^^
ようわからん『まえがき』してまいました。ヒカルちゃんで〜す!!!

仮装パーティーと言えば10月、10月と言えばハロウィン!!!
で、明日は『69mujic』楽しみ〜!!!
じゃなくて。明日の次の『69mujic』ね。
10月28日 木曜日の『69mujic』にハロウィンをくっつけちゃいます!!!
a0146087_20111554.gif

ほんで、仮装して来た人には1杯ドリンクサービスしちゃいます!!!

皆で変身して、いつもと違う感じで楽しもうじゃあ〜りませんか!!!
a0146087_20383947.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-14 20:37 | Six Nine の 日々
10.10 sun 大正DEMOKURASAYの前に金曜日。
UJのイベント OLD TO THE NEW に かくれあわび まで・・・
UJが東京から呼んだDJ BANAとさっちゃんのダンスデビューをちょいと見てきましたよん^^
みんなエエ感じに盛り上がってておもろかったなぁ〜。
ほんで個人的にカッコええ〜と思ったと言うか好きなタイプのDJと言うかはまったのが・・・
a0146087_18381083.jpg

この人。三重から来BANANA CREWのKAZU君!!!エエ感じでした!!!
a0146087_1839456.jpg

ほんで、ダンスデビュー終了後のさっちゃん、かおりん、みかちゃん、じゅんちゃん、アッキーラと僕。撮影 UJ w 写真はUJに頂きました!!!
さっちゃんのダンスに釘付けになりましたヒカルちゃんです!どもっ。

日曜日の大正DEMOKURASAY、もう3回目になるbar PIXIE のケンイチの企画イベント。
今回も盛り上がりました!!!
DJだけじゃなくMC、歌い手と盛りだくさん。また、次、4回目に乞う後期待!!!
a0146087_1850217.jpg

RAN-D.M.Cのタンクトップ。ミカちゃんが当日着てて写真撮った後に曲がかかった!!!
ナイスタイミング!!!胸元SEXYYYYYY!!!
a0146087_18545530.jpg

イベントはこんな感じ!PIXIEのエリちゃん、かわいいなぁ〜^^

次はもっと写真撮るようにしよ;;

今週金曜日は、おなじみ『69mujic』今回もUJが7時間耐久DJか!?
楽しむぞ〜〜〜〜〜!!!
a0146087_18593932.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-13 18:58 | Six Nine の 日々

 10.09 sat KAJA LIVE

今日2回目の日記。だいぶ静ですw
向かいのUMIYAが閉まってる。珍しい。
UMIYAの灯りがないと、SIX NINEの店内も暗くなりますw
2回目のヒカルちゃんで〜す!!!

先週の土曜日。3日前。
SIX NINEでKAJAさんがLIVEしてくれました。
めちゃくちゃ、カッコ良かった!!!流石です!!!
KAJAさん、繋いでくれたチューさん、お手伝いマキさん、
お客さん、ありがとうございました!!!
もっと色んな人に見て、聞いて、感じて欲しいなぁ〜。マジで^^
a0146087_18502833.jpg

歌ってるKAJAさん。でも、30分以上漫談してましたw漫談も面白かったっす!!!
a0146087_18523523.jpg

KAJAさんと大正のHIP HOP野郎 志楽。彼もええラップやります!!!カッコエエ奴です^^
a0146087_18555994.jpg

はじめさんと、おなじみUJ。今週金曜日も回してくれますよん^^楽しみ。
a0146087_18582272.jpg

3人で。KAJAさん、アッキーラ、ヒカルちゃんです。
a0146087_1924120.jpg

KAJAさんとUJ。二人は、昔からの仲良しなんやって。KAJAさんのレコーディングにも参加した事があるらしい。人に歴史ありやね^^

今週末、金曜日はさっきも書いたけど『69mujic』エエ感じのSOULで揺れちゃうよん!!!
a0146087_1971334.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-12 19:07 | Six Nine の 日々

連休後

ほっと一息ついてます。静かですw
もちろん、ジョージアは飲んでません。BOSS派ですw
何の話やったかな・・・とにかく、一息ついてます。ヒカルちゃんで〜す!!!
あっ、パンツかぶってみた。こないだ。
a0146087_18271914.jpg

マキコさんが、アッキーラの誕生日にプレゼントしたパンツ。
a0146087_1829468.jpg

横から見るとこんな感じ。なかなかよくない???
身長差けっこうあるよなぁ〜w
[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-12 18:33 | Six Nine の 日々

大失敗!!!

雨やね〜。雨と言えば僕は『キャロルキング』なんかよく聞いたりする。
なんか合うんよなぁ〜^^昨日は、シュシュを付けてみましたwww
a0146087_18344266.jpg

なかなか似あってるらしいけど・・・どうなんwそんな具合で、どもっヒカルちゃんで〜す!!!

大失敗って言うのは、昨日『69mujic』のフライヤーを持ってUJが来てくれたんですが、
いつもUJの作るフライヤーは葉書の倍のサイズらしく。今回は葉書サイズで作ろうとしたら縦横半分にしてしまったらしいwなので葉書の半分になってしもたって大失敗w
そのフライヤーがこれ。
a0146087_1840312.jpg

なかなか、ええサイズやと思うねんけどなぁ〜。僕は好きやなぁ〜w

UJと言えば今日アメ村にある かくれあわび で OLD TO THE NEWってイベントがあるんやけど、
気になるDJさんが回すと言う事でちょいと遊び行ってきま〜す^^

UJ BLOG
http://ameblo.jp/unlimited-dj/entry-10670903573.html

思い出したけど、UJの大失敗は1杯で帰ると言いながら朝まで呑んでたって事かもwww
今日もゴキゲンナンバーよろしくで〜す!!!

キャロルキング終わってしもた・・・何聞こかなぁ〜???

明日は、KAJAさんがSIX NINEでLIVEしてくれるよ〜!!!
a0146087_18502126.jpg

明日もヤバい1日になりそう^^
19:00open 20:00start ¥2500(1drink)
DJイベントは、また違った感じのSIX NINEを楽しみにきてね〜^^
[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-08 18:47 | Six Nine の 日々

書き忘れ・・・

どうも物忘れがひどい・・・泣
さっきの事とか目の前の人の名前とかw
んで、書き忘れた事は・・・忘れた・・・嘘です。

今週は、2回イベントやります!!!土曜日と日曜日^^
a0146087_20484455.jpg

2010.10.09 sat
KAJA LIVE@大正BAR SIX NINE
Open 19:00 Start 20:00
Charge ¥2500(1Drink)
TEL 06-7492-9754


KAJAさんは、僕も何回か見に行きました。めちゃええライブやってくれます!!!!毎回。
是非是非、見に聞きに来てみてねん^^レゲエミュージシャンやけど、ぜんぜんジャンル関係なしで楽しめるよん!!!乞う後期待!!!

ほんで、土曜日は・・・SIX NINEで始めてやったイベント!早いものでVol.3!!!
a0146087_215169.jpg

2010.10.10 sun
大正DEMOKURASAY Vol.3
@大正BAR SIX NINE
Open/Start 22:00 Charge ¥1000(1Drink)
TEL 06-7492-9754


大正DEMOKURASAY このイベントも毎回盛り上がってるなぁ〜!!!
今回は、いつものDJ Crewに加えMCありSINGERありで凄くええ感じになるんとちゃうかな^^

どちらも、乞う後期待なイベント!!!
今週末もええ感じで楽しめそ〜〜〜^^

以上、ヒカルちゃんの書き忘れでしたwww
[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-05 21:08 | Six Nine の 日々

レポート

寒いっ!!!ので、布団を出さな出さな思いながら思ってるだけ。
なので、ガッタガッタ震えて目を覚まして〼。昨今。
寒いの嫌いや〜ヒカルちゃんです!!!

そんなこんなで、まだ暑かった9月の頭にUJと始めたイベント『69mujic』も3回目。
次、4回目。当たり前かw
毎回毎回、ええ感じのお客さん。ありがと〜〜〜う!!!!!
UJも毎回、約7時間耐久DJwお疲れ様です!!!&あざっす!!!
今回もエエ感じでした!!!んで、写真撮ったんでUPしてみま〜す!!!
a0146087_1849465.jpg

3回目から登場した7インチ。これ、マービンゲイやったんとちゃうかな???
a0146087_1851237.jpg

アーリータイムのUJ。メローでスイートなナンバーでええ感じで揺れてた^^皆。
a0146087_18525230.jpg

アッキーラ。まだ、早い時間やからねwこんな感じ。
a0146087_18571879.jpg

あーちゃんさん。この後、行方不明になってたw朝方、帰って来てましたw
a0146087_18585448.jpg

まこっちゃんとケオリンコ。ケオリンは皆勤賞やなぁ〜^^
a0146087_1905084.jpg

アッキーラ。誕生日。ケオリンがサプライズでケーキのプレゼント!!!
a0146087_1932953.jpg

KAJAさんとUJ。KAJAさん来てくれたんはビックリしたなぁ〜^^嬉しかったけど。UJも仲良しやって喜んでましたね^^今週、土曜日にSIX NINEでライブしてくれま〜す!!!!!
a0146087_19687.jpg

UJ、ケオリンコ、ミカちゃん。よ〜見る3ショットwエエ感じ。
a0146087_1971617.jpg

ナオとヨシユッキ〜。どこから来たんや???wエアーボーカルしてたよな〜w
a0146087_198461.jpg

ここで、写真撮るの放棄しましたwカーシー。完全に酔ってますw外で、柔道してました。
a0146087_1910203.jpg

次の『69mujic』は15日金曜またまた盛り上がって粋まっしょい!!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-05 19:14 | Six Nine の 日々