bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

<   2010年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どもっ!!!ジメジメですな〜;;
そんなジメジメを吹き飛ばすようなSOUL BAND、カリフラワーズ聞いてま〜す!!!
おぉ〜ジメジメ吹き飛ぶぜ〜・・・あっ、空調のせいか・・・

ほんで、
イベントやりま〜す!!!
大正ディモクラシーVol.2
場所は、SIX NINEで〜す。ピクシーのケンちゃん企画のイベントで〜す!!!
6月26日土曜、22時オープン、スタートです。
1000円、1ドリンク付き。
気になった人は、遊びに来てねー^^
アイナメブラザーズのライブもあるよん。
a0146087_18123526.jpg


ほんで、次の日は高槻のバーアミティエでライブして速攻帰ってwww
店開けます・・・なので、オープン遅れまーす。すいません;;

ほんなこんなで、本日も楽しんでいきまーす!!!!!
皆も、楽しもうぜ〜!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-06-21 18:15

どうも…TOBBYです

TOBBYが初日記書いちゃいます

69で野球チームを作ろうかなぁ~なんて考えております

とりあえずは、遊びな感じで始めてみて…ちゃんとしたチームなればええなぁって思って球場の抽選に行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月11日の日曜日の11時~13時に南港のエルシティーでSixty-niners初始動します

参加したい人は…随時69にて受付中なんでヨロシク
[PR]
by bar_six_nine | 2010-06-21 16:51

よしもと

久しぶりでっす!ヒカルちゃんです。ハイ。
なかなか、夏モードになりませんなぁ〜;;
と言う訳で、最近は夏っぽい奴ばっかり聞いてるような気がするな〜・・・
早よ夏こい!!!!!
因に、今は、ジャック・ジョンソン・・・ィイねっ!

んで、吉本のチケットをお客さんにもらいました。が、行けないので・・・
お客さんに譲る事にしました!!!!

欲しい人は、店来てね!!!

ゲームっぽいし、あえて詳細は書きませんwww

先着、二名様、お待ちしとりま〜す!!!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-06-01 18:10 | Six Nine の 日々