bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

めちゃくちゃ

寒いやんっ!!!
ご無沙汰してま〜す。光ちゃんです!!!
え〜めちゃくちゃ寒さに弱い僕には、かなり厳しい今日この頃・・・・
でもね、six nineに来て、ちょっとグラスにバーボンなんか注いで、ご機嫌なナンバーなんかをかけちゃうと・・・

外の寒さなんか忘れちゃって、酔っぱらっちゃうわけですwww

んで、今日のご機嫌なナンバーは、大阪に来て初めて買ったアルバムで〜す。

G. Love & Special SaucenのCoast To Coast Motel
a0146087_18385474.jpg


当時は、ロカビリーばっかり聞いてて他のジャンルの音楽に全く興味がなくて^^;
友達に勧められて、ほぼ無理矢理買わされたのが、このアルバム。
買って、聞いても何とも思わんかったのにwww

今じゃ、ヘビーローテーションwww

そんな思い出のアルバムが結構あるねんなぁ〜。

あっ、お客さんや!?さっ、今日も、酔い夜を楽しみますかぁ〜!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-01-25 18:54 | Six Nine の 日々

マジで・・・

まぁいど!!!光ちゃんでーす!!!
今は、JBの95年アポロライブ聞いてまぁ〜す。アポロ・・・人工衛星じゃないよん^^。
めちゃ、寒いから少しでも熱くなろうとしてますwww
皆さん、風邪には気を付けて下さいな!

んで、本題ね。
何となく、SIX NINEを始めて何日目か暦を指でなぞってたらエラい事に気が付いてん!!!

なんと、今日はSIX NINEを始めてから・・・69日目なんです!!!!!
なんか、めでたくない???

めでてーやん!!!

では、本日も、アッキーラと共に酔い夜にしたいと思いまーす^^。

さっ、呑も呑もwww

a0146087_1913724.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-01-14 19:13 | Six Nine の 日々

新年・・・

あけましておめでとうございます。
今年も、ィ宜しくお願いします。

ども〜光ちゃんです!
ココ・テイラー聞いてますよん^^。めちゃ、ブルースw
でも、めちゃカッコいい!
a0146087_19195446.jpg


いや〜でも、年末から年始。あっというまに過ぎました!楽しすぎました!
ありがとう!!!
ライブもできたし、ライブ中にギター持ったまま寝たしw俺ね。
MCの三人ともセッションできたし、朝方、歌いに来た友達ともセッションできたし、
最高でした!!!

今年も、SIX NINEは、ガンガン楽しい事やっていくんで一緒に楽しもうぜ〜^^。
ィヨロシクです。
[PR]
by bar_six_nine | 2010-01-04 19:27 | Six Nine の 日々