bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

カテゴリ:Six Nine の 日々( 38 )

台風

が、やってくるみたいですね〜。
その影響で、明日は雨・・・でも、ちと嬉しいかも^^
裏庭の多肉植物が乾きまくってたからwww元気なるかも〜!!!
って、ちゃんと水やりしろって話やけどね^^
ども、ヒカルちゃんで〜す!!!!!

9月ですよ〜9月と言えば台風の季節。
まだまだ、暑さは厳しいけど無理せん程度に、台風に負けんくらい9月も遊びまくろうじゃあ〜りませんか!!!
ほんえほんで、9月はイベントも充実してますよん^^

今週の木曜日、9月9日、23日(祝前水曜)『69mujic』
めちゃ、好きなDJ『UJ(ユージェイ)』が、SIX NINEでBAR的ダンスをやってくれますよん!!!
SOUL,FUNK,REGGAE,etc色々まわしてくれますよん!!!
花の木曜になる事、めちゃ楽しい夜になる事まちがいなし!!!皆、集まれ〜^^
a0146087_19254712.jpg

ほんで、9月19日は『大正音楽祭グールグル』
24組のアーティストが大正駅前8件のBAR、居酒屋で歌いまくりのイベント。
アーティスト、お客さんが大正駅周辺をグールグル!!!
これも、是非参加してくださいな!!!楽しい事間違いなし!!!
前売りチケットは、声かけてくださいね^^絶賛発売中です!!!
a0146087_1932343.jpg


そして、これは個人的に行きたい要チェックのイベント!!!
a0146087_19341021.jpg

やばいっ!!!
9月も楽し過ぎるかも^^
台風も誘って遊び行こ〜www
[PR]
by bar_six_nine | 2010-09-07 19:36 | Six Nine の 日々
って事でSIX NINEは、お盆もずーっと営業してますよん^^
ヒカルちゃんです!!!どーも。
八月も半ば、皆、夏満喫してますかぁ〜???
SIX NINE STAFFは、どうやら満喫しまくってるみたいwww
僕も含めてね^^

a0146087_18114255.jpg


んで、あっという間に九月。
九月と言えば、大正で、面白いイベントがありますよん!!!
『大正音楽祭 Goolgle(ぐーるぐる)』
24組のアーティストが、大正駅前の店8店舗で、お客さんとグールグルライブしまくり呑みまくり^^
かなり面白いこと間違いなし!!!
詳細は、mixiのコミュで!!!
Goolgle コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5072086
もちろん、アイナメブラザーズも参戦しますよん^^

こりゃ、九月も楽しくなりそうやねっ!!!
ィイイね!!!

あっ、クレージーケンのニューアルバム買うの忘れてる!?買いにいこ・・・
[PR]
by bar_six_nine | 2010-08-13 18:12 | Six Nine の 日々

世界中の皆さん

Fuck you!!!!!!!&こんばんわ^^
ども〜、アメリカ人っぽい挨拶してみたかってんwww
ヒカルちゃんです。
雨あがった思たら、また雨・・・しかし、よう降りますなぁ〜。

って事で、雨降って来て、無性にストーンズ聞きたくなって聞いてるねんけど。エエなぁ〜。
去年?、映画見に行くまで、興味なかったのにwww
でも、2回LIVEは行ったけどねwww
a0146087_19353519.jpg

最近、凄く好きやね。ジャケ買いしてハズレのCDを、何年かして、なんとなく聞いてみるとメチャ好きになったりする感覚に似てるなぁ〜。皆もあるやろ?そんな感覚。
いやぁ〜エエ感じ^^

Start Me Up・・・テンションあがってきたし!!!
今日も、楽しむでぇ〜ィイねっ!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-07-29 19:36 | Six Nine の 日々

臨時休業&THE LIVE!!!

ども〜〜〜、ヒカルちゃんです!!!
なんと、明日は全国的に雷!!!!!
危ないから、皆、要注意なぁ〜^^

ほんで、今週の土曜と日曜は、LIVEと一身上の都合によりBAR SIX NINEお休みしま〜す!!!
すんません;;

って言うことでLIVEは、
a0146087_1581419.jpg

べっかんこvol.13

in須磨海岸海の家OHANA



2010年7月31日(土)

OPEN13:00
start14:00~20:30

1500yen 1Drink付き



今年も夏は須磨の海の家OHANAで開催です!!

さまざまなジャンルの素晴らしいアーティスト達か大大大大大~~~集結!!

先着50名様にはべっかんこの出演者のオムニバスCDをプレゼント!!

踊るもよし泳ぐもよし日光浴もよし大人の子供のみんな集まってワイワイガヤガ
ヤ須磨のビーチで楽しい一日を!!





~LIVE~

■kenji minami solo drums project

ジャンルの壁を越え、様々なミュージシャンのバックトラックとコラボ。新たな音世界にあなたをいざないます。



■きのこブラザーズ

愛と笑いの倍音兄弟達。
何が飛び出すかわからない即興セッション!
べっかんこに登場!!

http://avalon-cafe.net/


■アイナメブラザーズ meet the ユン the funk

もちつもたれつ、ナメアイな、なんちゃってブルーストリオ!

http://sixnine69.exblog.jp/





■ジャンボと愉快な仲間達

ボーカルJumboと鍵盤YUKIを中心に不特定の愉快な仲間たちが音遊び♪
何が飛び出すかお楽しみ☆
http://www.myspace.com/cakewalknet




■ジェットファイヤー

西アフリカ一帯に広がるマンディングミュージック。その音楽は現代音楽のルーツとも言われています。熱く力強いリズムにどこか懐かしい音色。
真夏の須磨海岸にアフリカの風をお届けします。



■ワタフェイ

西條渉とフェイターン
深いテルミンの音色と優しいギターが織りなす風景トロニカアンビエントユニット。
http://www.prifuji.com/watafei/




■南部兄弟

マンボ松本(vo&key)久井康次(g)
キョートブルーズを担って20余年のナイスB級コンビ、久井康次、マンボ松本のユニット。ニューオーリンズ的なアメリカ南部のニオイをくんくんくんと漂わせながら、飄々としたトロピック風情にあふれるマンボ松本のオリジナル曲を中心にカヴァー曲も交えもって、久井康次のトンチの効いたエレクトリックギターがパラカキコーンと須磨の波のアイダを駆けヌケル、ってな楽しいひとときを是非。
http://mambomatsumoto.com/


■マネースパイダー

ニューオリンズなガレージパンクを追求している季節ハズレなパーティー野郎共。名門タイムボムレコードより絶賛発売中のニューオリンズ奇盤クラブガンボでバイラコンミーゴ。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/1376/



■PanJumbie

津波のように激しいスティールパンウェーブに飛び乗っちゃえばあとは身をまかせてアナザーワールドに!!

http://www.myspace.com/1004140573

~DJ~
■KAN(大浦GHETTOCREW)

■ZUCH(TRIRHYTHM)

■low-ichiko

~MC~

■TACO&NAGI




H.Pはこちら
http://beccanko.jimdo.com/

mixiコミュニティー
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2971887

絶対オモロいイベントなんで、ィヨロシクで〜す!!!

土産・・・話期待しといてねん。
めちゃ、遊んで来るから^^
[PR]
by bar_six_nine | 2010-07-28 02:00 | Six Nine の 日々

よしもと

久しぶりでっす!ヒカルちゃんです。ハイ。
なかなか、夏モードになりませんなぁ〜;;
と言う訳で、最近は夏っぽい奴ばっかり聞いてるような気がするな〜・・・
早よ夏こい!!!!!
因に、今は、ジャック・ジョンソン・・・ィイねっ!

んで、吉本のチケットをお客さんにもらいました。が、行けないので・・・
お客さんに譲る事にしました!!!!

欲しい人は、店来てね!!!

ゲームっぽいし、あえて詳細は書きませんwww

先着、二名様、お待ちしとりま〜す!!!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-06-01 18:10 | Six Nine の 日々

サプライズ

ども〜ヒカルちゃんです!!!
いやぁ〜サプライズってのは幾つになっても嬉しいもんやなぁ〜と思う昨今。雨やけどwww
もしかして、これもサプライズ???
今は、リズムカントリー&ブルースって言うコンピのCDかけてますよん。
んとね、これもROOTSやね。僕の。20歳の時にかったやつ。
a0146087_1846246.jpg

the bandのthe weightって曲をステイプルシンガーズとマーティースチュアートがやってたりとか。
全部、デュエット。色んな思いでが詰まって、思い出したりとかしてwおっさんやなぁ〜www
最近、こんなんばっかり聞いてる感じ。たまには、ィイイねっ!!!

ほんで、サプライズはね^^
a0146087_1852931.jpg

この人、K子ちゃんが紹介してくれた、FUNKYなDJ、『UJ』!!!
かなり、カッコええよ!!!ほんで、UJさんのイベントがSIX NINEで行われるかも^^
乞う後期待!!!

ほな、今日も楽しんじゃえ^^
[PR]
by bar_six_nine | 2010-05-11 19:08 | Six Nine の 日々

たわー おぶ ぱわー

ヒカルちゃんです!!!
昨日は、タワーオブパワーを見る為に、ビルボード大阪に行ってきました!!!
もう、最高で最高でエエ感じでリフレッシュ!!!
んなこんなで、今日も元気に仕事仕事^^

a0146087_2122152.jpg

FunkyなFunk Bandで、超カッコええから皆も一回聞いてね^^おすすめよん!!!

ほんで、明日は、21時オープンで営業しまーす!!!
ちょいと、野暮用で遅れまーす^^
[PR]
by bar_six_nine | 2010-05-08 21:06 | Six Nine の 日々
まいどっ!!!ヒカルちゃんです!
今日はね〜、サブイボタッテル・・・じゃなんくて、SAVOY TRUFFLE(サヴォイトラッフル)
ロックバンドね。日本の。
10年位前に、働いてた日本橋の電気屋でFM802を流しててんけど、そん時にヘビロでかかってたBAND。懐かしいなぁ〜^^CD欲しかってんけど、何て言ってるか解らんくて802電話して聞いて買ったwww当時は、もちろんカッコええなぁ〜思ったけど、今聞いてもカッコええなぁ〜!!!
聞きたい人は、また、リクエストしてねん^^
a0146087_1938321.jpg


ほんで、GWの3日(月)は、遊びに行くためwお休みしまーすwww
[PR]
by bar_six_nine | 2010-04-30 19:41 | Six Nine の 日々

イベント出店!!!

やっと温なってきたやんけ〜!!!
嬉し〜〜〜〜!!!!!
ってな訳で、久々のblog更新中wwwヒカルちゃんです!!!
温かいので、ビール飲みながら、まったりBLUES聞いてます^^。

a0146087_19282043.jpg

んで、イベントは、布施にある大好きな古着&雑貨屋さん
『BROWN TABBY』の五周年イベント、詳細は

4月29日(祝・昭和の日)

BROWNTABBY祭5周年!

11:00~



ダシモノ

GINCHAN TATTOO:紙芝居『はだしのゲン!』上演
          ①13:00~②15:00~

バカンス食堂:玉造の有名店!PIZZA YA DEATH!

PB CLOTHING:大蓮の子供服屋さんがフリマで出店!
        ※素人フリマもでますよ!

CAFE にんげん:名物大田カレー!!濃くて辛くてやみつき!
        甘口☆みよカレーも!!

CAFE よつば印:コーヒー、チャイ、手作りスィーツetc…
        BROWNTABBYの2階にて…

BAR 69:喉ごし爽快!!生ビール!祭には欠かせないビール

 
ヒデ坊:昭和のなつかし くじ&駄菓子!昭和の日ですから!!

【4/29~GWお買い上げの方にBROWNTABBY5thステッカープレゼント!】

毎年恒例BROWNTABBY周年Tシャツ!限定30枚!も用意しています。

まー楽しい事間違いなし!!!
是非、遊びに来て見てねん!!!
http://tabbyosaka.exblog.jp/
(BROWN TABBYのblogです。カッコええよん^^)
[PR]
by bar_six_nine | 2010-04-21 19:32 | Six Nine の 日々

THE O'hanami PARTY

まいどっ!!!ヒカルちゃんで〜す!!!
暑すぎてサーマル脱ぎましたw今w
やっと、寒い季節が終わったような気がする、昨今やねぇ〜!!!
後は、夏を待つだけwwwサーフィン行きて〜!!

んなわけで、昨日のSIX NINE的 花見大宴会に来てくれた皆ありがとね〜!!!
めちゃ、楽しかったなぁ〜!!!また、BBQ企画するんでそんときはィヨロシク!!
できたら、海でやりたいなぁ〜
a0146087_1826573.jpg


あっそうそう、その前にやったダンスホールレゲエ&ヒップホップナイトもお陰さまで盛り上がりました!!!ありがとうございました!!!

んで、肝心の写真を撮ってないと言う・・・残念な感じではありますが・・・
次から撮りま〜すww

これからも、楽しい事はガンガンやってるんで、乞う後期待!!!
アディオス
[PR]
by bar_six_nine | 2010-04-05 18:28 | Six Nine の 日々