bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

カテゴリ:Six Nine の 日々( 38 )

連休後

ほっと一息ついてます。静かですw
もちろん、ジョージアは飲んでません。BOSS派ですw
何の話やったかな・・・とにかく、一息ついてます。ヒカルちゃんで〜す!!!
あっ、パンツかぶってみた。こないだ。
a0146087_18271914.jpg

マキコさんが、アッキーラの誕生日にプレゼントしたパンツ。
a0146087_1829468.jpg

横から見るとこんな感じ。なかなかよくない???
身長差けっこうあるよなぁ〜w
[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-12 18:33 | Six Nine の 日々

大失敗!!!

雨やね〜。雨と言えば僕は『キャロルキング』なんかよく聞いたりする。
なんか合うんよなぁ〜^^昨日は、シュシュを付けてみましたwww
a0146087_18344266.jpg

なかなか似あってるらしいけど・・・どうなんwそんな具合で、どもっヒカルちゃんで〜す!!!

大失敗って言うのは、昨日『69mujic』のフライヤーを持ってUJが来てくれたんですが、
いつもUJの作るフライヤーは葉書の倍のサイズらしく。今回は葉書サイズで作ろうとしたら縦横半分にしてしまったらしいwなので葉書の半分になってしもたって大失敗w
そのフライヤーがこれ。
a0146087_1840312.jpg

なかなか、ええサイズやと思うねんけどなぁ〜。僕は好きやなぁ〜w

UJと言えば今日アメ村にある かくれあわび で OLD TO THE NEWってイベントがあるんやけど、
気になるDJさんが回すと言う事でちょいと遊び行ってきま〜す^^

UJ BLOG
http://ameblo.jp/unlimited-dj/entry-10670903573.html

思い出したけど、UJの大失敗は1杯で帰ると言いながら朝まで呑んでたって事かもwww
今日もゴキゲンナンバーよろしくで〜す!!!

キャロルキング終わってしもた・・・何聞こかなぁ〜???

明日は、KAJAさんがSIX NINEでLIVEしてくれるよ〜!!!
a0146087_18502126.jpg

明日もヤバい1日になりそう^^
19:00open 20:00start ¥2500(1drink)
DJイベントは、また違った感じのSIX NINEを楽しみにきてね〜^^
[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-08 18:47 | Six Nine の 日々

書き忘れ・・・

どうも物忘れがひどい・・・泣
さっきの事とか目の前の人の名前とかw
んで、書き忘れた事は・・・忘れた・・・嘘です。

今週は、2回イベントやります!!!土曜日と日曜日^^
a0146087_20484455.jpg

2010.10.09 sat
KAJA LIVE@大正BAR SIX NINE
Open 19:00 Start 20:00
Charge ¥2500(1Drink)
TEL 06-7492-9754


KAJAさんは、僕も何回か見に行きました。めちゃええライブやってくれます!!!!毎回。
是非是非、見に聞きに来てみてねん^^レゲエミュージシャンやけど、ぜんぜんジャンル関係なしで楽しめるよん!!!乞う後期待!!!

ほんで、土曜日は・・・SIX NINEで始めてやったイベント!早いものでVol.3!!!
a0146087_215169.jpg

2010.10.10 sun
大正DEMOKURASAY Vol.3
@大正BAR SIX NINE
Open/Start 22:00 Charge ¥1000(1Drink)
TEL 06-7492-9754


大正DEMOKURASAY このイベントも毎回盛り上がってるなぁ〜!!!
今回は、いつものDJ Crewに加えMCありSINGERありで凄くええ感じになるんとちゃうかな^^

どちらも、乞う後期待なイベント!!!
今週末もええ感じで楽しめそ〜〜〜^^

以上、ヒカルちゃんの書き忘れでしたwww
[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-05 21:08 | Six Nine の 日々

レポート

寒いっ!!!ので、布団を出さな出さな思いながら思ってるだけ。
なので、ガッタガッタ震えて目を覚まして〼。昨今。
寒いの嫌いや〜ヒカルちゃんです!!!

そんなこんなで、まだ暑かった9月の頭にUJと始めたイベント『69mujic』も3回目。
次、4回目。当たり前かw
毎回毎回、ええ感じのお客さん。ありがと〜〜〜う!!!!!
UJも毎回、約7時間耐久DJwお疲れ様です!!!&あざっす!!!
今回もエエ感じでした!!!んで、写真撮ったんでUPしてみま〜す!!!
a0146087_1849465.jpg

3回目から登場した7インチ。これ、マービンゲイやったんとちゃうかな???
a0146087_1851237.jpg

アーリータイムのUJ。メローでスイートなナンバーでええ感じで揺れてた^^皆。
a0146087_18525230.jpg

アッキーラ。まだ、早い時間やからねwこんな感じ。
a0146087_18571879.jpg

あーちゃんさん。この後、行方不明になってたw朝方、帰って来てましたw
a0146087_18585448.jpg

まこっちゃんとケオリンコ。ケオリンは皆勤賞やなぁ〜^^
a0146087_1905084.jpg

アッキーラ。誕生日。ケオリンがサプライズでケーキのプレゼント!!!
a0146087_1932953.jpg

KAJAさんとUJ。KAJAさん来てくれたんはビックリしたなぁ〜^^嬉しかったけど。UJも仲良しやって喜んでましたね^^今週、土曜日にSIX NINEでライブしてくれま〜す!!!!!
a0146087_19687.jpg

UJ、ケオリンコ、ミカちゃん。よ〜見る3ショットwエエ感じ。
a0146087_1971617.jpg

ナオとヨシユッキ〜。どこから来たんや???wエアーボーカルしてたよな〜w
a0146087_198461.jpg

ここで、写真撮るの放棄しましたwカーシー。完全に酔ってますw外で、柔道してました。
a0146087_1910203.jpg

次の『69mujic』は15日金曜またまた盛り上がって粋まっしょい!!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-05 19:14 | Six Nine の 日々

SOULな夜

最近、ぼーっとしてまう。ヒカルちゃんですwww
お昼の時間帯が気持ちよすぎて・・・気が付けば・・・2度寝;;

ほんで、今、カーティス・メイフィールドの『Super Fly』聞いてます。
a0146087_18352675.jpg

直訳してみます・・・『めっちゃ、飛ぶ!!!!!』www

んな訳で今週も、飛ばして行こう〜〜〜!!!秋の夜長に暑い暑いでもってメローな気持ちィイイねっ!!!なSOULな夜。
UJ企画
『69mujic Vol.3』
@ BAR SIX NINE


10月2日(sat)

start 22:00 adm 500yen
Reggae Artist "UJ"のSoul Night!!!

早くも3回目になるUJ企画のイベント。盛り上がってます!!!マジで。
なんか、イベント苦手やなぁ〜言う人も間違いなく楽しめる!!!
UJ の MC が自然と体を揺らせてくれる。後は、それに身を任せるだけwww
騙されたと思って1度味わってみて^^次、いつなんってなるから^^
a0146087_18554646.jpg

UJ とヒカルちゃんです。ちょ〜ゴキゲン!!!!!
今回は、もっと写真撮りたいと思います・・・さっ仕事しよ〜〜〜!!!

a0146087_19151931.jpg

a0146087_19155342.jpg

PS : 10月イベント盛りだくさんで〜す!!!なんやらの秋ですわwww
[PR]
by bar_six_nine | 2010-09-28 19:19 | Six Nine の 日々

プレゼント

すっかり秋になったなぁ〜。ええ香り、癒されます。
昨日は、お好み焼きやでラーメン食べましたwwwヒカルちゃんで〜す!!!

んで、ラーメン食べ終わってケォリンと1杯やってた所にTOBBYからメール。
お客さんが渡したいものがあるらしく店に戻ると・・・
a0146087_19232863.jpg

ミサンガ!!!ヘンプの。めちゃ、エエやんこれ!!!
ってな具合でプレゼント。ユカありがと〜〜〜〜!!!あっ、願い事するん忘れてたw
[PR]
by bar_six_nine | 2010-09-26 19:27 | Six Nine の 日々

右肩上がり

はいっども〜ヒカルちゃんです!!!
日曜日は、大正音楽祭グールグル予想以上に盛り上がりました!!!
アーティスト、お客さん、スタッフ、そして、主催ムーちゃんお疲れさまでした!!!
色々心配とかあったけど素晴らしいイベントになっと余韻に浸ってます。

・・・でも、余韻に浸ってばかりでもいられないんだな〜w
明日、祝日前夜、やりますよ!!!
『69mujic』
DJ UJがやってくれますよ今回も!!!ゴキゲンな祝日前夜になる事間違いなし!!!
a0146087_1994397.jpg

んなわけで、僕のテンションは右肩上がり^^明日もSIX NINEに集合やで〜!!!
ィイイ〜〜〜〜ねっ^^

10月もエエ感じのライブ、イベントやりますんで詳細またupしときまーす!!!
この感じで今年残り3ヶ月ちょい楽しんでいきますよん・・・
あっ酒屋さん・・・遅いやんwww
[PR]
by bar_six_nine | 2010-09-21 19:22 | Six Nine の 日々

大正音楽祭ぐーるぐる

a0146087_196543.jpg

★2010年9月19日(日曜日)★大正音楽祭 Goolgle Vol,1」
スタート19:00 前売り¥1000  当日¥1500

JR大正駅付近のナイスなお店8件が同日同時刻に
様々な音楽をアコーステックにお届けします!!

気になるお店、気になるミュージシャンのところへ
PASSを握りしめ、ふらふらりのぐ~~るぐる!

お店別の当日タイムテーブル決まりました!!!


●Bar SIX NINE  06-7492-9754

19:00~19:30  石山雅人

19:40~20:10  松平こうた

20:20~20:50  sara

21:00~21:30  Road

21:40~22:10  志楽

22:20~22:50  アイナメブラザーズ



●うまいもん倶楽部 真盛  06-6551ー3915

17:00~17:30  トビナッツ

17:40~18:10  the bigood punch

18:20~18:50  鈴木じゅんじ

19:00~19:30  Road

19:40~20:10  山口ももえ

20:20~20:50  木村三郎




●Natural Kitchen AVARON  06-7504-7192

19:00~19:30  岩本三千代

19:40~20:10  天然デンネンズ

20:20~20:50  CC Minato

21:00~21:30  山口ももえ

21:40~22:10  浅田純平

22:20~22:50  ザ・ランチタイム


●BoathouseBAR サンセット2117  06-6554-9670

19:00~19:30  ロックンタスケロール&キャプテンスウィング

19:40~20:10  激団モンゴイカ

20:20~20:50  岩本三千代

21:00~21:30  @Campers

21:40~22:10  牧田エマ

22:20~22:50  CC minato


●BAR POWWOW  06-6554-8833

19:00~19:30  ザ・ランチタイム

19:40~20:10  @Campers

20:20~20:50  牧田エマ

21:00~21:30  激団モンゴイカ

21:40~22:10  The Bigoodpunch

22:20~22:50  ロックンタスケロール&キャプテンスウィング



●炭焼茶屋 やけぼっくい   06-4394-6500

19:00~19:30  YUKIO

19:35~20:05  ツツミヤスロー

20:10~20:40  Road  

20:45~21:15  鈴木じゅんじ

21:20~21:50  木村三郎

21:55~22:25  岩本三千代


●おでん&天ぷら美味し!!! 乃ノ家 06-6522-3535

19:00~19:30  トビナッツ

19:35~20:05  渡辺哲存

20:10~20:40  志楽  

20:45~21:15  YUKIO

21:20~21:50  sara

21:55~22:25  松平こうた


●石釜バール decore 06-6555-2139

19:00~19:30  浅田純平

19:35~20:05  sara

20:10~20:40  渡辺哲存  

20:45~21:15  石山雅人

21:20~21:50  ツツミヤスロー

21:55~22:25  天然デンネンズ

当日は、来店の時にタイムテーブルの書いてある冊子をお渡しいますんで
それを見ながら、ぐーるぐるしちゃって下さい^^
まだまだ、前売り受付中です!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-09-17 19:14 | Six Nine の 日々

終電前

最近、やっと気持ちええ涼しい夜になってきたなぁ〜^^
愛犬エルビスも、そう言うてましたwどもっ、ヒカルちゃんです。

一昨日、ふら〜っとダチ公(トビナッツ)が、店に遊びに来てくれまして。ギター抱えてね。
すでに、二人お客さも居て世間話に花を咲かせてた時に思い出した訳です!!!
ちょいと前のダチ公の日記をね。ギター持ってる時は、歌え言われたらいつでもどこでも歌おうと思う的な日記をね^^ほんで、歌って言うてみたわけです・・・

んじゃ、歌ってくれました!!!!!
・フィリピンラグ
お客さんも大満足!!!ありがとうダチ公・・・言うた矢先、一曲だけ〜の声。
僕(苦笑)w
で、二曲め、ヤッてくれました^^
店はまだまだ開いてますが・・・
・閉店ラグ
ダチ公の歌は、久しぶりに聞きましたが毎回聞くたびにメチャ良くなってる!!!
噂には、聞いてましたが・・・
その、ダチ公ことトビナッツも今週日曜日の大正音楽祭ぐ〜るぐるでも見れちゃいますよん!!!
a0146087_21493856.jpg

a0146087_21502880.jpg

前売りまだまだ受付中なんで、店で買ってもOKですし、mixiメッセージでもメールでも取り置きしますんでィヨロシクです!!!!!

おっと、お客さんなんで、ぐ〜るぐる詳細は後で更新しときま〜す^^

いらっしゃませ〜何名様ですか???
見ればわかるだろ、一人だよ by CKB
[PR]
by bar_six_nine | 2010-09-16 21:55 | Six Nine の 日々

69mujic

最近、ちょくちょく記憶を無くします・・・
暑さのせいなのか酒のせいなのか、それすら覚えてませんw
知らない自分を皆が知っているw怖過ぎるw
この頃、何事もほどほどに収めたい・・・ども〜ヒカルちゃんで〜す!!!

てなわけで、キオク イズ デットになるくらい盛り上がりました!!!(僕はねw)
『69mujic』とりあえずVol.1大成功ってな感じです。
あつあつHOTなお客さん、ありがとうございます!!!
UJもお疲れ様&ありがとうございました!!!キャッシャーヶオリンもお疲れ様&ありがとうね!!!
後で考えてみれば7時間半一人で回し続けたんですもんね!!!
また、来週も宜しくお願いします!!!!

UJは、SIX NINE以外でも色んな場所で回してるからBLOGの方も要チェックやで〜!!!!!
http://ameblo.jp/unlimited-dj/entry-10647546631.html

来週の69mujicも楽しく頑張りますよん!!!!!潰れん程度にねwww

朝日の中のSIX NINEからでした、今日も皆ありがとね〜〜〜お休みなさい!!!!
a0146087_8141413.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-09-14 08:14 | Six Nine の 日々