bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

カテゴリ:Six Nine の 日々( 38 )

引っ越し

今日は、久しぶりに寝付けんくて10時位まで、もがいてました!!!
どもっ、ヒカルちゃんでーす!!!!

引っ越しします!!!BLOGをね。
なんか、周りにアメーバの人多くて・・・そんだけの理由やけどw
んな訳で、引っ越ししま〜す!!!
ィヨロシクです!
新しいBLOGのアドレスは↓
http://ameblo.jp/hikadoo/
a0146087_21202163.jpg

写真は、新しいBLOGのプロフィ〜ル写真で〜す。

今月の『69mujic』は、なんと・・・
12.25 SAT
X'mas Night

で〜す!!!
今回も、盛り上がりますよ〜!!!
UJ、今回もヨロシクで〜す!!!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-12-04 21:26 | Six Nine の 日々

雨の日にBLUES

なんや、雨の日にBLOG書く事が多いような・・・
今、youtubeみてました。雨の日にウイスキー片手に見るとバッチリ合うのん見つけた!!!
サム・マイヤーズ。ブルースハープがカッコ良すぎる^^
http://www.youtube.com/watch?v=CovoWmmPxuI&feature=player_embedded
a0146087_19151694.jpg

早い時間は、こんなんしたり、マネキンに落書きしたり、ギター弾いてみたり・・・
って、遊んでるやんw俺。はい、遊んでますw
そんなこんなで、どもっヒカルちゃんでーす!!!

今日は、起きてからTチンが焼いてくれたDVD見てました。アメトークにリンカーン、ロンブーのなんか。アメトークは見入ってしもたなぁ〜wビーバップハイスクール芸人w
めちゃ懐かしかった、芸人話とったシーン憶えてたもんなぁ〜w
柴田の誕生日の下りなんかもう最高wって、俺はいったい何書いてるんやろwww
とりあえず、近々ビーバップ大人買いします!!!
a0146087_19532541.jpg

夜露私苦!!!(夜露はエルビスの散歩の時大変なんよw後で拭いたらなあかんし、引っ張られて芝生で滑るし。夜露で私、苦しむ。なんてな)

はい、ほんで今週もUJのご機嫌イベントやっちゃいます!!!
11.25 Thursday
『69mujic』@ SIX NINE
CHARGE ¥500 START 22:00
a0146087_2075545.jpg

前回は、レディースデイ!今回は、どんな感じやろ???
毎回、ゴキゲンで盛り上がってるし、まだ来た事ない人は遊びに来てみては・・・楽しいよん^^

あっ、まいど〜酒屋さん来たのでこの辺で〜〜〜!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-11-22 20:14 | Six Nine の 日々

雨の日にBLUES

なんや、雨の日にBLOG書く事が多いような・・・
今、youtubeみてました。雨の日にウイスキー片手に見るとバッチリ合うのん見つけた!!!
サム・マイヤーズ。ブルースハープがカッコ良すぎる^^
http://www.youtube.com/watch?v=CovoWmmPxuI&feature=player_embedded
a0146087_19151694.jpg

早い時間は、こんなんしたり、マネキンに落書きしたり、ギター弾いてみたり・・・
って、遊んでるやんw俺。はい、遊んでますw
そんなこんなで、どもっヒカルちゃんでーす!!!

今日は、起きてからTチンが焼いてくれたDVD見てました。アメトークにリンカーン、ロンブーのなんか。アメトークは見入ってしもたなぁ〜wビーバップハイスクール芸人w
めちゃ懐かしかった、芸人話とったシーン憶えてたもんなぁ〜w
柴田の誕生日の下りなんかもう最高wって、俺はいったい何書いてるんやろwww
とりあえず、近々ビーバップ大人買いします!!!
a0146087_19532541.jpg

夜露私苦!!!(夜露はエルビスの散歩の時大変なんよw後で拭いたらなあかんし、引っ張られて芝生で滑るし。夜露で私、苦しむ。なんてな)

はい、ほんで今週もUJのご機嫌イベントやっちゃいます!!!
11.25 Thursday
『69mujic』@ SIX NINE
CHARGE ¥500 START 22:00
a0146087_2075545.jpg

前回は、レディースデイ!今回は、どんな感じやろ???
毎回、ゴキゲンで盛り上がってるし、まだ来た事ない人は遊びに来てみては・・・楽しいよん^^

あっ、まいど〜酒屋さん来たのでこの辺で〜〜〜!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-11-22 20:14 | Six Nine の 日々

れでぃ〜すでい

今日は、10時間位寝ました;;なんもできんかった・・・
エルビスの散歩くらいかな。まぁ、寒いからしゃーないかw
ほんで、寒いって事で早すぎかとも思ったけどダウンジャケットをこの冬?この秋?引っ張りだして着て来たんやけど・・・いるなっ!早すぎちゃう!寒すぎ!
極度の寒がりやからね。これから、どんどん寒なる。どないしよ・・・ダウン出したし。ホッカイロ貼るしかないなwあっ、サボテン部屋に入れるの忘れたガーン。
ども、ヒカルちゃんです^^

土曜日の『69mujic』。ある意味、最高やったな。ほとんど、女子^^男子もいたけど。
朝方ちょろっとな感じ。後、早い時間かな。
ほんで、ケオリンのバースデイ!!!写真撮るの忘れたけど。ごめんやで〜ケオリン。
んで、誕生日おめでとー!!!

後、mixiアルバムにクボさんの写真upしましたー!!!見てね。
a0146087_19255079.jpg

金、土staff、トビーです。粋ってますw
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000003531401&owner_id=25635230

次回の『69mujic』は、25日木曜日!!!!!
平日やけど、ディープ大正w関係ありませんw盛り上がるで〜!!!
a0146087_19233874.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-11-15 19:23 | Six Nine の 日々
どもっ、ヒカルちゃんです!!!
1年あっという間でした。店に来てくれたみんな、応援してくれた友達に先輩、トビー、マキ。
頼もしいみんなのおかげで、めでたく最高の1周年迎える事ができました!!!
ありがとーーーー!!!!!
これからも、がんばって楽しんでいきますんでSIX NINEを宜しくお願いします!!!
a0146087_4214382.jpg

キャプテン46。やっぱ好きやわ〜キャプテンの唄!!!ありがとう!!!
a0146087_4242094.jpg

rO-hO。スタイル変わって初やったけど、更にカッコよくなってた!!!ありがとう!!!
a0146087_5421076.jpg

志楽。やっぱりィイイねっ!!!エエラップかましてくれる、熱い奴。ありがとう!!!
a0146087_5441783.jpg

アイナメブラザーズ(ヒカルちゃんとアキラ)&サルッぺ。めちゃ、楽しかった!!!
サルッぺ、ありがとう!!!

後、『69mujicハロウィン』の写真mixiのアルバムに追加しました^^遅くなりましたがw
何枚か、UJとケオリンから頂きました^^
a0146087_5491473.jpg

これ、誰でしょう???w個人的に、めちゃ好きな1枚。

次の、『69mujic』は、11月13日土曜日で〜す!!!
また、楽しい夜をUJが届けてくれるよん!!!!楽しみ〜〜〜^^
[PR]
by bar_six_nine | 2010-11-09 05:52 | Six Nine の 日々
a0146087_3163859.jpg

ありがとうございます!!!!!
明日の11月6日でBAR SIX NINE を OPEN してちょうど1年になります!!!
色んな人に助けられたり、励まされたりで無事1年を迎える事ができそうです。
ホンマに、ありがとうございます!!!

明日は、通常営業のつもりでしたが、LIVEをする事にしました〜!!!
ノーチャージです。
22:00位から
アイナメブラザーズ、ro-ho(シンノスケ)、キャプテン46
順不同でLIVEしますんでィヨロシクです!!!
お店は17:00から普通に開けまーす。

みんな、遊びに来て下さーいネっ!!!待ってまーす!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-11-05 05:28 | Six Nine の 日々
雨上がり、めちゃくちゃ寒い;;
そんな中 エルビス・プレスリーの70年代BOXアルバム聞いてます。
少しでも暖まればと思って聞いてたら、ホッコリして少し眠くなってきたぁ〜〜〜www
どもっ、ヒカルちゃんです!!!

え〜つと、告知なんですが・・・


2010年11月6日土曜日
BAR SIX NINE
1 ANNIVERSARY
そう、ちょ〜〜〜ど1年になるんです!!!
めちゃくちゃ、楽しいオモロい最高の皆のお陰で、瞬く間の1年でした!!!(まだ、もう少しあるけどねっw)
ほんまに、ありがとうございます!!!
ほんで、当日は SIX NINE1周年記念ステッカーを来てくれたお客さん全員にプレゼントします!!!
後、僕とアッキーラのユニット『アイナメブラザーズ』のライブもやる予定です。(時間未定ですw)なので、土曜日で何かと忙しいとは思いますが、遊びに来て下さ〜い!!!
ィヨロシクお願いします!!!一緒に楽しんじゃいましょ〜〜〜!!!

もう一つ告知です
明後日は


『69mujic ハロウィンパーティ』
START 22:00 CHARGE ¥500

UJも仮装して登場するし、またまた楽しい夜になる事間違い無し!!!
来た事ある人も、ない人も遊びに来て音と仮装を楽しもうぜ〜〜〜〜^^
ィヨロシクです!!!
a0146087_20291178.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-26 20:04 | Six Nine の 日々

仮装パーティー!!!

最近、鼻詰まり気味w
暑いか寒いかわからんし、まぁ、だいたい寒い気するけどw
季節の変りめやし、風邪とか気付けなあかんなぁ〜と思いながら鼻詰まりw
風邪が薄笑い浮かべながら近づいて来てるような。そんな季節やね。おぉ〜怖っ!!!
ほんで、めちゃネガティブwww
皆も、うがい、手洗いで予防して。元気に遊んでなぁ〜^^
ようわからん『まえがき』してまいました。ヒカルちゃんで〜す!!!

仮装パーティーと言えば10月、10月と言えばハロウィン!!!
で、明日は『69mujic』楽しみ〜!!!
じゃなくて。明日の次の『69mujic』ね。
10月28日 木曜日の『69mujic』にハロウィンをくっつけちゃいます!!!
a0146087_20111554.gif

ほんで、仮装して来た人には1杯ドリンクサービスしちゃいます!!!

皆で変身して、いつもと違う感じで楽しもうじゃあ〜りませんか!!!
a0146087_20383947.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-14 20:37 | Six Nine の 日々
10.10 sun 大正DEMOKURASAYの前に金曜日。
UJのイベント OLD TO THE NEW に かくれあわび まで・・・
UJが東京から呼んだDJ BANAとさっちゃんのダンスデビューをちょいと見てきましたよん^^
みんなエエ感じに盛り上がってておもろかったなぁ〜。
ほんで個人的にカッコええ〜と思ったと言うか好きなタイプのDJと言うかはまったのが・・・
a0146087_18381083.jpg

この人。三重から来BANANA CREWのKAZU君!!!エエ感じでした!!!
a0146087_1839456.jpg

ほんで、ダンスデビュー終了後のさっちゃん、かおりん、みかちゃん、じゅんちゃん、アッキーラと僕。撮影 UJ w 写真はUJに頂きました!!!
さっちゃんのダンスに釘付けになりましたヒカルちゃんです!どもっ。

日曜日の大正DEMOKURASAY、もう3回目になるbar PIXIE のケンイチの企画イベント。
今回も盛り上がりました!!!
DJだけじゃなくMC、歌い手と盛りだくさん。また、次、4回目に乞う後期待!!!
a0146087_1850217.jpg

RAN-D.M.Cのタンクトップ。ミカちゃんが当日着てて写真撮った後に曲がかかった!!!
ナイスタイミング!!!胸元SEXYYYYYY!!!
a0146087_18545530.jpg

イベントはこんな感じ!PIXIEのエリちゃん、かわいいなぁ〜^^

次はもっと写真撮るようにしよ;;

今週金曜日は、おなじみ『69mujic』今回もUJが7時間耐久DJか!?
楽しむぞ〜〜〜〜〜!!!
a0146087_18593932.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-13 18:58 | Six Nine の 日々

 10.09 sat KAJA LIVE

今日2回目の日記。だいぶ静ですw
向かいのUMIYAが閉まってる。珍しい。
UMIYAの灯りがないと、SIX NINEの店内も暗くなりますw
2回目のヒカルちゃんで〜す!!!

先週の土曜日。3日前。
SIX NINEでKAJAさんがLIVEしてくれました。
めちゃくちゃ、カッコ良かった!!!流石です!!!
KAJAさん、繋いでくれたチューさん、お手伝いマキさん、
お客さん、ありがとうございました!!!
もっと色んな人に見て、聞いて、感じて欲しいなぁ〜。マジで^^
a0146087_18502833.jpg

歌ってるKAJAさん。でも、30分以上漫談してましたw漫談も面白かったっす!!!
a0146087_18523523.jpg

KAJAさんと大正のHIP HOP野郎 志楽。彼もええラップやります!!!カッコエエ奴です^^
a0146087_18555994.jpg

はじめさんと、おなじみUJ。今週金曜日も回してくれますよん^^楽しみ。
a0146087_18582272.jpg

3人で。KAJAさん、アッキーラ、ヒカルちゃんです。
a0146087_1924120.jpg

KAJAさんとUJ。二人は、昔からの仲良しなんやって。KAJAさんのレコーディングにも参加した事があるらしい。人に歴史ありやね^^

今週末、金曜日はさっきも書いたけど『69mujic』エエ感じのSOULで揺れちゃうよん!!!
a0146087_1971334.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-12 19:07 | Six Nine の 日々