bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

カテゴリ:未分類( 6 )

無国籍弁当

今日は、めちゃくちゃ気持ちのエエ快晴^^って事で、って事も無いねんけどwちと、釣りに行ってきました。まぁ〜、水面静か;;何をやっても、どこに行っても・・・静か;;なんで、うな丼とうどん食べて帰ってきましたよん!!!
河川敷なんかで昼寝でもすればよかった・・・;;でも、オモロかったんでィイイねっw
どもっ、ヒカルちゃんです!!!

無国籍弁当。
a0146087_18264675.jpg

友達でもあり、イベント『べっかんこ』のオーガナイザーでもあるシンちゃんが約1年前から(2年やったかな?)北堀江のIRIE CAFEを昼間拝借しましてやってるランチのお店。
その無国籍弁当 アイリーカフェランチタイムが明日をもって終了する;;
って事で、最後はパーッと遊ぼうって事になったので、明日 AM 11:30~音出したりして遊びます。
遊びにおいでやぁ〜みんな^^楽しいよ!!!

僕達アイナメブラザーズとか、すうじぃ とかDJlow-itcikoなどなど(後、誰が来るかはわかりませんwお楽しみと言う事で)で遊ぶよ〜〜〜〜。

500円で、めちゃうまのプレートランチも食べれるしね^^

あ〜こりゃ明日も楽しみだ!!!

ほんで、明後日はUJの『69mujic』!!!
a0146087_18313170.jpg

いつもの場所、大正 SIX NINE で、いつもの時間 22:00から、いつものパーティーナイト!!!
こりゃ、体が保ちませんなっw (チャージ¥500)
さぁ〜お酒のんで体調整えてw本日も楽しみませう^^


無国籍弁当 IRIE CAFE
〒550-0014
大阪市西区北堀江1-9-5昭和堀江ビル2F
(地下鉄四つ橋線・四ツ橋駅4番出口徒歩1分)
TEL&FAX 06-6535-5527
[PR]
by bar_six_nine | 2010-11-11 18:32
どもっ!!!ジメジメですな〜;;
そんなジメジメを吹き飛ばすようなSOUL BAND、カリフラワーズ聞いてま〜す!!!
おぉ〜ジメジメ吹き飛ぶぜ〜・・・あっ、空調のせいか・・・

ほんで、
イベントやりま〜す!!!
大正ディモクラシーVol.2
場所は、SIX NINEで〜す。ピクシーのケンちゃん企画のイベントで〜す!!!
6月26日土曜、22時オープン、スタートです。
1000円、1ドリンク付き。
気になった人は、遊びに来てねー^^
アイナメブラザーズのライブもあるよん。
a0146087_18123526.jpg


ほんで、次の日は高槻のバーアミティエでライブして速攻帰ってwww
店開けます・・・なので、オープン遅れまーす。すいません;;

ほんなこんなで、本日も楽しんでいきまーす!!!!!
皆も、楽しもうぜ〜!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-06-21 18:15

どうも…TOBBYです

TOBBYが初日記書いちゃいます

69で野球チームを作ろうかなぁ~なんて考えております

とりあえずは、遊びな感じで始めてみて…ちゃんとしたチームなればええなぁって思って球場の抽選に行った結果・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月11日の日曜日の11時~13時に南港のエルシティーでSixty-niners初始動します

参加したい人は…随時69にて受付中なんでヨロシク
[PR]
by bar_six_nine | 2010-06-21 16:51
かなりお久しぶりでーす!
ヒカルちゃんです!!!陽気もええので、ご機嫌 RAY CHARLES 聞いてま〜す!!!
本日も、黄砂に負けず楽しみたいと思いま〜す!!!

3月27日(土)は、貸し切りパーティーの為、通常営業はお休みします。
でも、パーティー営業はやってますので皆様宜しくお願いします^^。

3月27日(土)
ダンスホールレゲエ&ヒップホップ パーティー
22時スタート 入場料¥1000ー(1ドリンク付き)
良かったら遊びに来て下さいね^^。
ィヨロシク〜!!!

PS
6年ぶりに、ツタヤの会員なりましたw
さらに、毎日が楽しくなりましたw
 
a0146087_1820671.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-03-22 18:20

更新されないBLOG

まいど〜Six Nineの光ちゃんです。今、マービン・ゲイ聞いてまぁ〜す!!!

すっかり寒くなりましたが、みなさん体、大丈夫〜?
風邪とかひかない様に気をつけてねん!
これから、寒い日まだまだあるしね。寒い日は、Six Nineでホットなウイスキー、ラムなんかを飲むと
暖まるよん^^。

こないだ、Kちゃんに「更新されてないBLOG、見ましたw」って
言われたんで更新してみましたwww
なかなか、毎日書くのって大変で・・・w まぁ、ちょくちょく書く事にしまーす。

あっ、それと休まない店 Six Nine なんですが、明日は、光ちゃんとアキーラは、所用によりお休みしまーす!!!
お店には、マキとTobbyがいてるんで、ガンガン楽しんじゃって下さい!!!

んで、ビルボード大阪にthe Rootsが来るらしい!!!!
行きたい!!!絶対、行くぞー!!!



a0146087_1817155.jpg


ってな感じで、今日も、楽しんじゃおう!!!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2009-12-21 18:21
どっ・・・どうも bar Six Nine の光ちゃんです。初めまして。

bar Six NIne を始めて1ヶ月。お陰さまで毎日楽しい日々を過ごしちゃってます^^。
んで、生活リズムにも慣れてきたし、毎日楽し過ぎるしと言う事でBLOGでもやってみよかなぁ〜・・・っと、まぁそんな感じで今日から始めちゃいます!!!

でも、始めたものの・・・何書こうかなぁ〜・・・
日記やし、今日の事でも書こかな。
あっ、でも最初やしbar Six Nine のメンバー紹介しよう〜っと^^。

a0146087_18343936.jpg

これが、僕です。光ちゃんです。毎日、bar Six Nine に居ます!!!
常に、笑ってますw でも、悪い事してラリってるんじゃないよん。
酔っぱらってるだけですwwwィヨロシク〜

a0146087_1933934.jpg

んで、アッキーラです。アッキーラも毎日 Six Nine に居てます!!!
デカイですw でも、笑うと目が消えますww 
アッキーラも常に酔っぱらってますwww 一言で言うとSix Nine の核兵器です!!!
ィヨロシクです!!!

a0146087_19171992.jpg

そして、週末の秘密兵器Tobbyです!!!金曜と土曜の夜に現れるよんw
何か知りませんが、Tobbyには、野望があるらしく日々、それに向けて突っ走ってる見たいです。
超エエ奴ですよん^^。Tobbyも酔っぱらってます^^。
ィヨロシクでーす!!!

a0146087_19271410.jpg

Six Nine Funky Ladyのマキです!!!次の金曜から入りますよん^^。毎週。
マキはね。カワイいですw んで、チョーお洒落で、メチャ詳しいよ。服の事も。お酒も。
マキも酔っぱらってますね。たぶんwww Six Nine もう一つの秘密兵器です!
ィヨロシクです!!!

このメンバーと、チョー楽しいお客さんで毎日盛り上がっちゃってます!!!

明日は、お店の中の写真でもUPしよかな^^。

あっ、Six Nine は
大阪市大正区の駅近にありますよん!!!ィヨロシクです!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2009-12-03 19:56