bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

LIVE!!!

ども〜ヒカルちゃんで〜す!!!
昨日は、とてもとても眠たくてwwアッキーラにお願いして早めに帰宅しましたwww
今日はねぇ、Kちゃんが持って来てくれたレゲエのMIXをガンガンで聞いてます!!!
僕の好きな、SOUL,FUNK,R&B、とかのカバーがなんとレゲエバージョンで聞けちゃうんだから、
もう、乗り乗りで最高ですわwww^^。あー楽しい!!!

こないだ、2月11日の建国記念日にLIVEしました!!!
北堀江にあるBAR、IRIE CAFEでやったんですが、BARなんですけど昼間は無国籍弁って言う、お弁当屋さんなんです。テイクアウトもできるし、中でも食べれる。んで、ボリュームあるし美味しいし、なんと500円!!!是非、また行ってみてね^^。

んで、LIVEね。そのお弁当屋さん主催の「べっかんこ」ってイベントでお昼のイベンやって、昼間から呑めや、食えや、歌えやで、出てるアーティストもエエ感じで最高でした!!!
ちょこちょこやってるイベントなんでタイミングあったら是非、覗いてみてねん!!!ソンはないよん!!!

3月は、13日に、十三の「テハンノ」ってBARでLIVEしまぁ〜す!!!

んじゃ、今日も張り切っていきますか〜!!!!!ラスタファーライ!!!
a0146087_19434811.jpg

写真は、MIX-CDとは関係ありませんwwwカッコ良かったんでのせましたw
[PR]
by bar_six_nine | 2010-02-16 19:45 | Six Nine の 日々