bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

不思議すぎる・・・

まぁいど!!!ヒカルちゃんです!!!
今、店で聞 『ELVIS PRESLEY』70年代のエルビスなんやけど、たぶん僕のルーツになってるんですねぇ。アイドルのイメージがあるかもしれんけど、機会があれば一度聞いてみてね!
カッコいいから^^。
a0146087_19274164.jpg

これが、その70年代のエルビス。変な、おっさんに見えるかもww
カッコええねんけどなぁ・・・
a0146087_19294092.jpg

んで、これが若い頃のエルビス。カッコええやろ。若い頃はwww

タイトルに繋がるのが、

『外国人が選んだ不思議過ぎる日本のお菓子』
二ユースでたまたま読んでんけど・・・

・エチゼンクラゲキャラメル(福井県・小浜水産高生が試作)
・いかチョコ(愛知県春日井市タクマ食品)
・お好み焼きドロップス(大阪で限定発売)
・ジンギスカンキャラメル(北海道で限定発売)
・ケーキソーダ(生クリーム味のソーダ)
・ショコラ ブルワリー(サッポロビールとロイズによるチョコ味のビール)
・グミチョコ(明治製菓)
・オバマ大統領とマケイン候補のアメ

日本人が選んでも、不思議すぎるよなぁ~wwww

それでは、本日もSIX NINE 楽しんで営業していきますかっ!!!
皆さん、お待ちしてまぁ〜す^^。

しかし、BLOGサボり過ぎやなwww
[PR]
by bar_six_nine | 2010-02-10 19:38 | Six Nine の 日々