bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

師走(今年最後のBLOG)

光ちゃんで〜す!まいどっ!
え〜今は、SPEECHガンガンで聞いてま〜す^^。

師走ですな〜。
みんな、『今年も、はやかったなぁ〜』なんて言いながら一年を振り返ってるんやろなぁ。

今年は、色んな事があって、もちろん SIX NINE を始めたって言うのが一番の出来事やけど、
派遣切りと言うビックウェーブに乗ったり、波乗り始めてみたり、友達が結婚したり、子供産んだり(俺じゃないよw)、後、いっぱい面接落ちましたwww

そうそう、久しぶりの友達にも再会できたしね!!!
先週の火曜日、その友達に会うためTOBBYとマキにお店をお願いして、俺とアッキーラは四日市まで
行ってきました。
んで、無事?再会を果たした訳ですが・・・ここでも、色んな事があって、俺が寝坊してアッキーラを家の前で1時間位またしてしまったとか、歌詞を書いたファイルを忘れたのに気がついて店に引き返したとか、結局、俺が泥酔してアッキーラにホテルまで連れて行ってもらったとか・・・
ホンマすいません;;

ほんで、なんで行ったかと言うと、その友達が四日市でおでん屋『寿伍六(すごろく』って店をやってて、その店の4周年パーティーに呼ばれて、ライブをしてきた訳なんです。
おでんチョー美味しいし、店、お洒落やし、四日市いったら皆も行ってみてね!!!

お店の紹介をしまーす!!!

最強おでんbar 『寿伍六』
三重県四日市市西浦1-4-15
tel 059-353-7700
Open 18:00~CLOSE 2:00
日、祝 休み
a0146087_19103757.jpg


a0146087_19111189.jpg


こんな感じで、今年のBLOGは最後にしますが・・・残り後2日気合い入れて楽しもう〜^^。
皆も、楽しんでね〜、来年もね〜!!!

では、今年も1年ありがとうございました!!!
来年も宜しくお願いします!!!

酔いお年を。
[PR]
by bar_six_nine | 2009-12-29 19:16 | Six Nine の 日々