人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

更新されないBLOG

まいど〜Six Nineの光ちゃんです。今、マービン・ゲイ聞いてまぁ〜す!!!

すっかり寒くなりましたが、みなさん体、大丈夫〜?
風邪とかひかない様に気をつけてねん!
これから、寒い日まだまだあるしね。寒い日は、Six Nineでホットなウイスキー、ラムなんかを飲むと
暖まるよん^^。

こないだ、Kちゃんに「更新されてないBLOG、見ましたw」って
言われたんで更新してみましたwww
なかなか、毎日書くのって大変で・・・w まぁ、ちょくちょく書く事にしまーす。

あっ、それと休まない店 Six Nine なんですが、明日は、光ちゃんとアキーラは、所用によりお休みしまーす!!!
お店には、マキとTobbyがいてるんで、ガンガン楽しんじゃって下さい!!!

んで、ビルボード大阪にthe Rootsが来るらしい!!!!
行きたい!!!絶対、行くぞー!!!



更新されないBLOG_a0146087_1817155.jpg


ってな感じで、今日も、楽しんじゃおう!!!!!
by bar_six_nine | 2009-12-21 18:21