bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

日曜日の訪問者・・・

a0146087_18294125.jpg

どこのマフィアが来たんかなと思ってビックリして、よ〜く見ると知ってる顔・・・
大正のマーリィでした。結婚式の帰りだそうで、かなりダンディ、ヤバいですなぁ〜。
カッコよすぎ!!! なんか、Dr.Johneにも見えてきたしwww
こんな、おじさんになりたいなぁ〜。あっ、ちゃんと許可もらって写真載せちゃってますよん^^

でも、このBLOGって奴は、なかなかやなぁ〜。毎日、書くつもりが・・・なかなかやわ〜^^;

Six Nine オモロすぎて忘れてまうわぁwww

今は、Rock聞きたくなって「デビット・リー・ロス」を聞きながらテキーラをシバいてますよんwww
今日も酔ってまうなwwwあ〜楽し!!!!!

ほな、光ちゃんでした。次、いつ書こう・・・w
[PR]
by bar_six_nine | 2009-12-09 18:53 | Six Nine の 日々