bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

雨の日にBLUES

なんや、雨の日にBLOG書く事が多いような・・・
今、youtubeみてました。雨の日にウイスキー片手に見るとバッチリ合うのん見つけた!!!
サム・マイヤーズ。ブルースハープがカッコ良すぎる^^
http://www.youtube.com/watch?v=CovoWmmPxuI&feature=player_embedded
a0146087_19151694.jpg

早い時間は、こんなんしたり、マネキンに落書きしたり、ギター弾いてみたり・・・
って、遊んでるやんw俺。はい、遊んでますw
そんなこんなで、どもっヒカルちゃんでーす!!!

今日は、起きてからTチンが焼いてくれたDVD見てました。アメトークにリンカーン、ロンブーのなんか。アメトークは見入ってしもたなぁ〜wビーバップハイスクール芸人w
めちゃ懐かしかった、芸人話とったシーン憶えてたもんなぁ〜w
柴田の誕生日の下りなんかもう最高wって、俺はいったい何書いてるんやろwww
とりあえず、近々ビーバップ大人買いします!!!
a0146087_19532541.jpg

夜露私苦!!!(夜露はエルビスの散歩の時大変なんよw後で拭いたらなあかんし、引っ張られて芝生で滑るし。夜露で私、苦しむ。なんてな)

はい、ほんで今週もUJのご機嫌イベントやっちゃいます!!!
11.25 Thursday
『69mujic』@ SIX NINE
CHARGE ¥500 START 22:00
a0146087_2075545.jpg

前回は、レディースデイ!今回は、どんな感じやろ???
毎回、ゴキゲンで盛り上がってるし、まだ来た事ない人は遊びに来てみては・・・楽しいよん^^

あっ、まいど〜酒屋さん来たのでこの辺で〜〜〜!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-11-22 20:14 | Six Nine の 日々