bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

れでぃ〜すでい

今日は、10時間位寝ました;;なんもできんかった・・・
エルビスの散歩くらいかな。まぁ、寒いからしゃーないかw
ほんで、寒いって事で早すぎかとも思ったけどダウンジャケットをこの冬?この秋?引っ張りだして着て来たんやけど・・・いるなっ!早すぎちゃう!寒すぎ!
極度の寒がりやからね。これから、どんどん寒なる。どないしよ・・・ダウン出したし。ホッカイロ貼るしかないなwあっ、サボテン部屋に入れるの忘れたガーン。
ども、ヒカルちゃんです^^

土曜日の『69mujic』。ある意味、最高やったな。ほとんど、女子^^男子もいたけど。
朝方ちょろっとな感じ。後、早い時間かな。
ほんで、ケオリンのバースデイ!!!写真撮るの忘れたけど。ごめんやで〜ケオリン。
んで、誕生日おめでとー!!!

後、mixiアルバムにクボさんの写真upしましたー!!!見てね。
a0146087_19255079.jpg

金、土staff、トビーです。粋ってますw
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000003531401&owner_id=25635230

次回の『69mujic』は、25日木曜日!!!!!
平日やけど、ディープ大正w関係ありませんw盛り上がるで〜!!!
a0146087_19233874.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-11-15 19:23 | Six Nine の 日々