人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

ありがとうございました!!!

どもっ、ヒカルちゃんです!!!
1年あっという間でした。店に来てくれたみんな、応援してくれた友達に先輩、トビー、マキ。
頼もしいみんなのおかげで、めでたく最高の1周年迎える事ができました!!!
ありがとーーーー!!!!!
これからも、がんばって楽しんでいきますんでSIX NINEを宜しくお願いします!!!
ありがとうございました!!!_a0146087_4214382.jpg

キャプテン46。やっぱ好きやわ〜キャプテンの唄!!!ありがとう!!!
ありがとうございました!!!_a0146087_4242094.jpg

rO-hO。スタイル変わって初やったけど、更にカッコよくなってた!!!ありがとう!!!
ありがとうございました!!!_a0146087_5421076.jpg

志楽。やっぱりィイイねっ!!!エエラップかましてくれる、熱い奴。ありがとう!!!
ありがとうございました!!!_a0146087_5441783.jpg

アイナメブラザーズ(ヒカルちゃんとアキラ)&サルッぺ。めちゃ、楽しかった!!!
サルッぺ、ありがとう!!!

後、『69mujicハロウィン』の写真mixiのアルバムに追加しました^^遅くなりましたがw
何枚か、UJとケオリンから頂きました^^
ありがとうございました!!!_a0146087_5491473.jpg

これ、誰でしょう???w個人的に、めちゃ好きな1枚。

次の、『69mujic』は、11月13日土曜日で〜す!!!
また、楽しい夜をUJが届けてくれるよん!!!!楽しみ〜〜〜^^
by bar_six_nine | 2010-11-09 05:52 | Six Nine の 日々