bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

完の全に告知します!!!

雨上がり、めちゃくちゃ寒い;;
そんな中 エルビス・プレスリーの70年代BOXアルバム聞いてます。
少しでも暖まればと思って聞いてたら、ホッコリして少し眠くなってきたぁ〜〜〜www
どもっ、ヒカルちゃんです!!!

え〜つと、告知なんですが・・・


2010年11月6日土曜日
BAR SIX NINE
1 ANNIVERSARY
そう、ちょ〜〜〜ど1年になるんです!!!
めちゃくちゃ、楽しいオモロい最高の皆のお陰で、瞬く間の1年でした!!!(まだ、もう少しあるけどねっw)
ほんまに、ありがとうございます!!!
ほんで、当日は SIX NINE1周年記念ステッカーを来てくれたお客さん全員にプレゼントします!!!
後、僕とアッキーラのユニット『アイナメブラザーズ』のライブもやる予定です。(時間未定ですw)なので、土曜日で何かと忙しいとは思いますが、遊びに来て下さ〜い!!!
ィヨロシクお願いします!!!一緒に楽しんじゃいましょ〜〜〜!!!

もう一つ告知です
明後日は


『69mujic ハロウィンパーティ』
START 22:00 CHARGE ¥500

UJも仮装して登場するし、またまた楽しい夜になる事間違い無し!!!
来た事ある人も、ない人も遊びに来て音と仮装を楽しもうぜ〜〜〜〜^^
ィヨロシクです!!!
a0146087_20291178.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-26 20:04 | Six Nine の 日々