bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

仮装パーティー!!!

最近、鼻詰まり気味w
暑いか寒いかわからんし、まぁ、だいたい寒い気するけどw
季節の変りめやし、風邪とか気付けなあかんなぁ〜と思いながら鼻詰まりw
風邪が薄笑い浮かべながら近づいて来てるような。そんな季節やね。おぉ〜怖っ!!!
ほんで、めちゃネガティブwww
皆も、うがい、手洗いで予防して。元気に遊んでなぁ〜^^
ようわからん『まえがき』してまいました。ヒカルちゃんで〜す!!!

仮装パーティーと言えば10月、10月と言えばハロウィン!!!
で、明日は『69mujic』楽しみ〜!!!
じゃなくて。明日の次の『69mujic』ね。
10月28日 木曜日の『69mujic』にハロウィンをくっつけちゃいます!!!
a0146087_20111554.gif

ほんで、仮装して来た人には1杯ドリンクサービスしちゃいます!!!

皆で変身して、いつもと違う感じで楽しもうじゃあ〜りませんか!!!
a0146087_20383947.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-14 20:37 | Six Nine の 日々