bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

大正DEMOKURASAY Vo.3と かくれあわび

10.10 sun 大正DEMOKURASAYの前に金曜日。
UJのイベント OLD TO THE NEW に かくれあわび まで・・・
UJが東京から呼んだDJ BANAとさっちゃんのダンスデビューをちょいと見てきましたよん^^
みんなエエ感じに盛り上がってておもろかったなぁ〜。
ほんで個人的にカッコええ〜と思ったと言うか好きなタイプのDJと言うかはまったのが・・・
a0146087_18381083.jpg

この人。三重から来BANANA CREWのKAZU君!!!エエ感じでした!!!
a0146087_1839456.jpg

ほんで、ダンスデビュー終了後のさっちゃん、かおりん、みかちゃん、じゅんちゃん、アッキーラと僕。撮影 UJ w 写真はUJに頂きました!!!
さっちゃんのダンスに釘付けになりましたヒカルちゃんです!どもっ。

日曜日の大正DEMOKURASAY、もう3回目になるbar PIXIE のケンイチの企画イベント。
今回も盛り上がりました!!!
DJだけじゃなくMC、歌い手と盛りだくさん。また、次、4回目に乞う後期待!!!
a0146087_1850217.jpg

RAN-D.M.Cのタンクトップ。ミカちゃんが当日着てて写真撮った後に曲がかかった!!!
ナイスタイミング!!!胸元SEXYYYYYY!!!
a0146087_18545530.jpg

イベントはこんな感じ!PIXIEのエリちゃん、かわいいなぁ〜^^

次はもっと写真撮るようにしよ;;

今週金曜日は、おなじみ『69mujic』今回もUJが7時間耐久DJか!?
楽しむぞ〜〜〜〜〜!!!
a0146087_18593932.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-13 18:58 | Six Nine の 日々