bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

 10.09 sat KAJA LIVE

今日2回目の日記。だいぶ静ですw
向かいのUMIYAが閉まってる。珍しい。
UMIYAの灯りがないと、SIX NINEの店内も暗くなりますw
2回目のヒカルちゃんで〜す!!!

先週の土曜日。3日前。
SIX NINEでKAJAさんがLIVEしてくれました。
めちゃくちゃ、カッコ良かった!!!流石です!!!
KAJAさん、繋いでくれたチューさん、お手伝いマキさん、
お客さん、ありがとうございました!!!
もっと色んな人に見て、聞いて、感じて欲しいなぁ〜。マジで^^
a0146087_18502833.jpg

歌ってるKAJAさん。でも、30分以上漫談してましたw漫談も面白かったっす!!!
a0146087_18523523.jpg

KAJAさんと大正のHIP HOP野郎 志楽。彼もええラップやります!!!カッコエエ奴です^^
a0146087_18555994.jpg

はじめさんと、おなじみUJ。今週金曜日も回してくれますよん^^楽しみ。
a0146087_18582272.jpg

3人で。KAJAさん、アッキーラ、ヒカルちゃんです。
a0146087_1924120.jpg

KAJAさんとUJ。二人は、昔からの仲良しなんやって。KAJAさんのレコーディングにも参加した事があるらしい。人に歴史ありやね^^

今週末、金曜日はさっきも書いたけど『69mujic』エエ感じのSOULで揺れちゃうよん!!!
a0146087_1971334.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-12 19:07 | Six Nine の 日々