bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

大失敗!!!

雨やね〜。雨と言えば僕は『キャロルキング』なんかよく聞いたりする。
なんか合うんよなぁ〜^^昨日は、シュシュを付けてみましたwww
a0146087_18344266.jpg

なかなか似あってるらしいけど・・・どうなんwそんな具合で、どもっヒカルちゃんで〜す!!!

大失敗って言うのは、昨日『69mujic』のフライヤーを持ってUJが来てくれたんですが、
いつもUJの作るフライヤーは葉書の倍のサイズらしく。今回は葉書サイズで作ろうとしたら縦横半分にしてしまったらしいwなので葉書の半分になってしもたって大失敗w
そのフライヤーがこれ。
a0146087_1840312.jpg

なかなか、ええサイズやと思うねんけどなぁ〜。僕は好きやなぁ〜w

UJと言えば今日アメ村にある かくれあわび で OLD TO THE NEWってイベントがあるんやけど、
気になるDJさんが回すと言う事でちょいと遊び行ってきま〜す^^

UJ BLOG
http://ameblo.jp/unlimited-dj/entry-10670903573.html

思い出したけど、UJの大失敗は1杯で帰ると言いながら朝まで呑んでたって事かもwww
今日もゴキゲンナンバーよろしくで〜す!!!

キャロルキング終わってしもた・・・何聞こかなぁ〜???

明日は、KAJAさんがSIX NINEでLIVEしてくれるよ〜!!!
a0146087_18502126.jpg

明日もヤバい1日になりそう^^
19:00open 20:00start ¥2500(1drink)
DJイベントは、また違った感じのSIX NINEを楽しみにきてね〜^^
[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-08 18:47 | Six Nine の 日々