bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

レポート

寒いっ!!!ので、布団を出さな出さな思いながら思ってるだけ。
なので、ガッタガッタ震えて目を覚まして〼。昨今。
寒いの嫌いや〜ヒカルちゃんです!!!

そんなこんなで、まだ暑かった9月の頭にUJと始めたイベント『69mujic』も3回目。
次、4回目。当たり前かw
毎回毎回、ええ感じのお客さん。ありがと〜〜〜う!!!!!
UJも毎回、約7時間耐久DJwお疲れ様です!!!&あざっす!!!
今回もエエ感じでした!!!んで、写真撮ったんでUPしてみま〜す!!!
a0146087_1849465.jpg

3回目から登場した7インチ。これ、マービンゲイやったんとちゃうかな???
a0146087_1851237.jpg

アーリータイムのUJ。メローでスイートなナンバーでええ感じで揺れてた^^皆。
a0146087_18525230.jpg

アッキーラ。まだ、早い時間やからねwこんな感じ。
a0146087_18571879.jpg

あーちゃんさん。この後、行方不明になってたw朝方、帰って来てましたw
a0146087_18585448.jpg

まこっちゃんとケオリンコ。ケオリンは皆勤賞やなぁ〜^^
a0146087_1905084.jpg

アッキーラ。誕生日。ケオリンがサプライズでケーキのプレゼント!!!
a0146087_1932953.jpg

KAJAさんとUJ。KAJAさん来てくれたんはビックリしたなぁ〜^^嬉しかったけど。UJも仲良しやって喜んでましたね^^今週、土曜日にSIX NINEでライブしてくれま〜す!!!!!
a0146087_19687.jpg

UJ、ケオリンコ、ミカちゃん。よ〜見る3ショットwエエ感じ。
a0146087_1971617.jpg

ナオとヨシユッキ〜。どこから来たんや???wエアーボーカルしてたよな〜w
a0146087_198461.jpg

ここで、写真撮るの放棄しましたwカーシー。完全に酔ってますw外で、柔道してました。
a0146087_1910203.jpg

次の『69mujic』は15日金曜またまた盛り上がって粋まっしょい!!!!
[PR]
by bar_six_nine | 2010-10-05 19:14 | Six Nine の 日々