bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

SOULな夜

最近、ぼーっとしてまう。ヒカルちゃんですwww
お昼の時間帯が気持ちよすぎて・・・気が付けば・・・2度寝;;

ほんで、今、カーティス・メイフィールドの『Super Fly』聞いてます。
a0146087_18352675.jpg

直訳してみます・・・『めっちゃ、飛ぶ!!!!!』www

んな訳で今週も、飛ばして行こう〜〜〜!!!秋の夜長に暑い暑いでもってメローな気持ちィイイねっ!!!なSOULな夜。
UJ企画
『69mujic Vol.3』
@ BAR SIX NINE


10月2日(sat)

start 22:00 adm 500yen
Reggae Artist "UJ"のSoul Night!!!

早くも3回目になるUJ企画のイベント。盛り上がってます!!!マジで。
なんか、イベント苦手やなぁ〜言う人も間違いなく楽しめる!!!
UJ の MC が自然と体を揺らせてくれる。後は、それに身を任せるだけwww
騙されたと思って1度味わってみて^^次、いつなんってなるから^^
a0146087_18554646.jpg

UJ とヒカルちゃんです。ちょ〜ゴキゲン!!!!!
今回は、もっと写真撮りたいと思います・・・さっ仕事しよ〜〜〜!!!

a0146087_19151931.jpg

a0146087_19155342.jpg

PS : 10月イベント盛りだくさんで〜す!!!なんやらの秋ですわwww
[PR]
by bar_six_nine | 2010-09-28 19:19 | Six Nine の 日々