bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

終電前

最近、やっと気持ちええ涼しい夜になってきたなぁ〜^^
愛犬エルビスも、そう言うてましたwどもっ、ヒカルちゃんです。

一昨日、ふら〜っとダチ公(トビナッツ)が、店に遊びに来てくれまして。ギター抱えてね。
すでに、二人お客さも居て世間話に花を咲かせてた時に思い出した訳です!!!
ちょいと前のダチ公の日記をね。ギター持ってる時は、歌え言われたらいつでもどこでも歌おうと思う的な日記をね^^ほんで、歌って言うてみたわけです・・・

んじゃ、歌ってくれました!!!!!
・フィリピンラグ
お客さんも大満足!!!ありがとうダチ公・・・言うた矢先、一曲だけ〜の声。
僕(苦笑)w
で、二曲め、ヤッてくれました^^
店はまだまだ開いてますが・・・
・閉店ラグ
ダチ公の歌は、久しぶりに聞きましたが毎回聞くたびにメチャ良くなってる!!!
噂には、聞いてましたが・・・
その、ダチ公ことトビナッツも今週日曜日の大正音楽祭ぐ〜るぐるでも見れちゃいますよん!!!
a0146087_21493856.jpg

a0146087_21502880.jpg

前売りまだまだ受付中なんで、店で買ってもOKですし、mixiメッセージでもメールでも取り置きしますんでィヨロシクです!!!!!

おっと、お客さんなんで、ぐ〜るぐる詳細は後で更新しときま〜す^^

いらっしゃませ〜何名様ですか???
見ればわかるだろ、一人だよ by CKB
[PR]
by bar_six_nine | 2010-09-16 21:55 | Six Nine の 日々