bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

69mujic

最近、ちょくちょく記憶を無くします・・・
暑さのせいなのか酒のせいなのか、それすら覚えてませんw
知らない自分を皆が知っているw怖過ぎるw
この頃、何事もほどほどに収めたい・・・ども〜ヒカルちゃんで〜す!!!

てなわけで、キオク イズ デットになるくらい盛り上がりました!!!(僕はねw)
『69mujic』とりあえずVol.1大成功ってな感じです。
あつあつHOTなお客さん、ありがとうございます!!!
UJもお疲れ様&ありがとうございました!!!キャッシャーヶオリンもお疲れ様&ありがとうね!!!
後で考えてみれば7時間半一人で回し続けたんですもんね!!!
また、来週も宜しくお願いします!!!!

UJは、SIX NINE以外でも色んな場所で回してるからBLOGの方も要チェックやで〜!!!!!
http://ameblo.jp/unlimited-dj/entry-10647546631.html

来週の69mujicも楽しく頑張りますよん!!!!!潰れん程度にねwww

朝日の中のSIX NINEからでした、今日も皆ありがとね〜〜〜お休みなさい!!!!
a0146087_8141413.jpg

[PR]
by bar_six_nine | 2010-09-14 08:14 | Six Nine の 日々