bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

台風

が、やってくるみたいですね〜。
その影響で、明日は雨・・・でも、ちと嬉しいかも^^
裏庭の多肉植物が乾きまくってたからwww元気なるかも〜!!!
って、ちゃんと水やりしろって話やけどね^^
ども、ヒカルちゃんで〜す!!!!!

9月ですよ〜9月と言えば台風の季節。
まだまだ、暑さは厳しいけど無理せん程度に、台風に負けんくらい9月も遊びまくろうじゃあ〜りませんか!!!
ほんえほんで、9月はイベントも充実してますよん^^

今週の木曜日、9月9日、23日(祝前水曜)『69mujic』
めちゃ、好きなDJ『UJ(ユージェイ)』が、SIX NINEでBAR的ダンスをやってくれますよん!!!
SOUL,FUNK,REGGAE,etc色々まわしてくれますよん!!!
花の木曜になる事、めちゃ楽しい夜になる事まちがいなし!!!皆、集まれ〜^^
a0146087_19254712.jpg

ほんで、9月19日は『大正音楽祭グールグル』
24組のアーティストが大正駅前8件のBAR、居酒屋で歌いまくりのイベント。
アーティスト、お客さんが大正駅周辺をグールグル!!!
これも、是非参加してくださいな!!!楽しい事間違いなし!!!
前売りチケットは、声かけてくださいね^^絶賛発売中です!!!
a0146087_1932343.jpg


そして、これは個人的に行きたい要チェックのイベント!!!
a0146087_19341021.jpg

やばいっ!!!
9月も楽し過ぎるかも^^
台風も誘って遊び行こ〜www
[PR]
by bar_six_nine | 2010-09-07 19:36 | Six Nine の 日々