bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

気が付けば、お盆やんっ!!!

って事でSIX NINEは、お盆もずーっと営業してますよん^^
ヒカルちゃんです!!!どーも。
八月も半ば、皆、夏満喫してますかぁ〜???
SIX NINE STAFFは、どうやら満喫しまくってるみたいwww
僕も含めてね^^

a0146087_18114255.jpg


んで、あっという間に九月。
九月と言えば、大正で、面白いイベントがありますよん!!!
『大正音楽祭 Goolgle(ぐーるぐる)』
24組のアーティストが、大正駅前の店8店舗で、お客さんとグールグルライブしまくり呑みまくり^^
かなり面白いこと間違いなし!!!
詳細は、mixiのコミュで!!!
Goolgle コミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=5072086
もちろん、アイナメブラザーズも参戦しますよん^^

こりゃ、九月も楽しくなりそうやねっ!!!
ィイイね!!!

あっ、クレージーケンのニューアルバム買うの忘れてる!?買いにいこ・・・
[PR]
by bar_six_nine | 2010-08-13 18:12 | Six Nine の 日々