bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

サプライズ

ども〜ヒカルちゃんです!!!
いやぁ〜サプライズってのは幾つになっても嬉しいもんやなぁ〜と思う昨今。雨やけどwww
もしかして、これもサプライズ???
今は、リズムカントリー&ブルースって言うコンピのCDかけてますよん。
んとね、これもROOTSやね。僕の。20歳の時にかったやつ。
a0146087_1846246.jpg

the bandのthe weightって曲をステイプルシンガーズとマーティースチュアートがやってたりとか。
全部、デュエット。色んな思いでが詰まって、思い出したりとかしてwおっさんやなぁ〜www
最近、こんなんばっかり聞いてる感じ。たまには、ィイイねっ!!!

ほんで、サプライズはね^^
a0146087_1852931.jpg

この人、K子ちゃんが紹介してくれた、FUNKYなDJ、『UJ』!!!
かなり、カッコええよ!!!ほんで、UJさんのイベントがSIX NINEで行われるかも^^
乞う後期待!!!

ほな、今日も楽しんじゃえ^^
[PR]
by bar_six_nine | 2010-05-11 19:08 | Six Nine の 日々