人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

THE O'hanami PARTY

まいどっ!!!ヒカルちゃんで〜す!!!
暑すぎてサーマル脱ぎましたw今w
やっと、寒い季節が終わったような気がする、昨今やねぇ〜!!!
後は、夏を待つだけwwwサーフィン行きて〜!!

んなわけで、昨日のSIX NINE的 花見大宴会に来てくれた皆ありがとね〜!!!
めちゃ、楽しかったなぁ〜!!!また、BBQ企画するんでそんときはィヨロシク!!
できたら、海でやりたいなぁ〜
THE  O\'hanami PARTY_a0146087_1826573.jpg


あっそうそう、その前にやったダンスホールレゲエ&ヒップホップナイトもお陰さまで盛り上がりました!!!ありがとうございました!!!

んで、肝心の写真を撮ってないと言う・・・残念な感じではありますが・・・
次から撮りま〜すww

これからも、楽しい事はガンガンやってるんで、乞う後期待!!!
アディオス
by bar_six_nine | 2010-04-05 18:28 | Six Nine の 日々