bar Six Nine 大阪市大正区の駅近にあるbar!!! 大正区三軒家東1-5-102 tel 06-7492-9754


by bar_six_nine

もの凄い勢いで

まぁいど〜!!!ヒカルちゃんです!
ず〜〜〜〜っと、雨やなぁ〜;;天気予報。
いややなぁ〜とか思う今日この頃やけど、しゃーないw
雨も降らなエラい事なるしね^^一雨ごとに春に近づいてると言う事でポジティブに楽しみたいと
おもいまぁ〜す^^

a0146087_182289.jpg


そんな小雨散らつく昨今、SIX NINEでは、もの凄い勢いで音源が増えていってます!!!!!
写真は、ほんの一部やからね^^
ブルース、ジャズ、ファンクにソウル、レゲエにスカ、ロックステディ、ラバーズロック、ロックンロールにロック、ハードロック、もちろんヒップホップなんかもあるんで是非是非、こんなん聞きたいとかあれば声かけてみてねん!!!
ィヨロシク〜〜!!!

さー何聞こ^^
[PR]
by bar_six_nine | 2010-03-04 18:22 | Six Nine の 日々